スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のりピー謝罪会見

酒井法子が釈放された後、謝罪会見をしましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000030-maiall-ent


今までの報道で

拘置されている間にさらに体重が減ってげっそりしたので
スッピンで出てきたら誰だかわからないだろうとまで言われてたけど、


謝罪会見を見たら
そんなに言うほどやつれてはいなかったですよね。


一度薬物に手を染めたら
再犯率は50%と言われてるから

どれだけ自分が言ったことが守られるか心配だけど

何よりも子どもの事を思って

気持ちを強く持って

立ち直っていってほしいな。


どんなダメ母でも

子どもはお母さんが一番好きだから。







スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : のりピー 酒井法子 謝罪会見

X JAPANとキティちゃんがコラボ?

今朝新聞を読んでたら、
今まで見たことないビジュアル系のキティちゃんが現れてビックリ!

P3060171.jpg


下の方を見るとX JAPANのコンサートの予告がありました。

P3060170.jpg


でもなんでキティちゃんとX JAPANが一緒のページに?と不思議に思ってたら、

朝やってたテレビの「やじうまプラス」の中で
今回X JAPANとキティちゃんがコラボするとチラっと言っていました。


いつも可愛いキティちゃんがビジュアル系でやけに色っぽいのが気になってネットで検索したら、
izaでありました

以下、izaの記事より

「世界ツアーを展開中のロックバンド、X JAPANと、サンリオ社の人気キャラクター、ハローキティがコラボレーションすることが5日、分かった。ハローキティが実在のバンドとコラボするのは74年の誕生以来初めてで、サンリオのクレジットが入った“ヴィジュアル系キティ”がサンケイスポーツで初公開された。世界中の幅広い世代から絶大な支持を得ている人気者同士の異色コラボだけに、一大ブームを巻き起こしそうだ。

 子供から大人まで絶大な人気を誇るキティちゃんが、妖艶な髪形とメークを施した“ヴィジュアル系”に変身した。

 サンケイスポーツで初公開されたイラストは、紫のアイシャドー、右側を立たせて左側を金色に染めて下ろした“ウニ頭”と呼ばれる髪形、黒いコート姿など可愛さと格好良さを兼ねそろえた風貌で、80年代後半のリーダー、YOSHIKIにそっくり。ハローキティが実在のバンドとコラボするのは1974年の誕生以来初めて。関係者は「世界的なコラボが進行中」と話しており、世代を超えた人気者、ワールドワイドに活躍中…と両者に共通点が多いことから今回の異色コラボが実現したとみられる。

 ハローキティは60カ国で年間約5万種類が販売されるなど世界的にも大人気で、世界制覇に向けて“攻撃中”のX JAPANにとって強力な援軍になることは必至だ。

 YOSHIKIに近い関係者は、サンケイスポーツの取材に「(コラボの詳細について)何とも言えません」としたが、昨年9月にサンケイスポーツが同行したアジアプロモーションでは、YOSHIKIもキティちゃんのぬいぐるみに公式Tシャツを着せて持ち歩くなどお気に入りの様子だった。」


う~ん、結局コラボの詳細についてなんとも言えないって、よくわかんないけどとにかくYOSHIKIがキティちゃんを気に入ってて、それにキティちゃんが応えるような感じで今回のX JAPANのコンサートを応援してるって感じかな?


私は特にファンではないけど、コンサート盛り上がるといいですネ。


ちなみにこの広告、きょうの夕刊にも載ってましたよ。
1日に2度広告を載せるってよっぽど力が入ってますね。




テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。