スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして、ローズィと申します

中1の女の子と小4の男の子のママです。


以前は週3のパートの合間の休日にテニスやエステなど趣味を謳歌してましたが不況の嵐がわが家にもやってきて、それどころではなくなってしまいました

でも経済的に苦しくても体力的にキツイのでこれ以上仕事を増やしたくない。
かといって何もせずボーっとしてると脳みそがツルツルになっちゃう。

なのできょうから時間がある時にブログを書きたいと思います


もともとぐうたらな性格なのでいつまで続くかわかりませんが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






テーマ : ブログはじめました - ジャンル : 日記

コメント

No title

はじめまして~。
新着から遊びに来ました♪
我が家も不況の影響で・・・。
でも、楽しくネットでお小遣い稼ぎしてます。
よかったらブログに遊びに来てください~(≧∀≦)
私もまた遊びに来ますね~!

Re: No title

はじめまして

コメありがとうございます!

ジンじんさんのブログも見ました。
すごい情報量でビックリですv-405
私も見習わなくては・・・。

また遊びに来てくださいね~v-222




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

