スポンサーサイト


のだめが帰ってきた!

3年前パート仲間の友人に「のだめカンタービレ」のコミック本を借りて読んで以来、
すっかり「のだめ」にハマッてしまって、ついにKISSまで毎回購入するほどになってしまった私。


ところが、作者の二ノ宮知子センセーが昨年ご懐妊され、
のだめがミルヒーとコンチェルトをやる寸前で連載がストップ!

せっかくのいいところだったのに~と、
それでも二ノ宮センセーなしでは「のだめ」は読めませんからね。
どうか無事に赤ちゃんが生まれてできるだけ早く再開してくれますように・・・と毎日のように(いや時々ですが)祈って待つこと半年!

やっとのだめが帰ってきました!


でも正直最低1年はかかると思ってました。
何しろ生まれて間もない赤ちゃんが泣く横で仕事するなんて私には真似できませんからね。
本当に二ノ宮知子センセーには感謝感謝です。


そして手にしたKISSがコレ↓
のだめ表紙

特別付録ののだめクリアファイルもついてましたヨ
(娘に取られちゃいましたが)
のだめファイル


手にしたとたん、一気読みしちゃいました。
あ~ん、でも久々の割りにページが少ないよ~
少なくとものだめのデビューは成功だったみたいだけど、続きが気になる~!


次の25日の発売まで待ちどおしいです。


次は千秋とのからみがあるかな?






テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : のだめカンタービレ 二ノ宮知子

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

