スポンサーサイト


モラタメでモラっちゃいました(*^o^*)

ジャ~ン!!
きょう宅配便で、4月10日頃にモラタメで応募していた
「大人むけのパスタ3種 各1個」が届きました!!

モラタメ当選

2月に登録してから、自分の欲しいものだけに何度か応募してきたけど
提供数が少ないせいか、なかなかモラえなかったんだよね~
タメす方も、送料関係費がかかるけど人気商品は一瞬でなくなっちゃうんです。

なのでモラえる物も応募してももうあんまり期待してなかったところに商品が届いたので嬉しいのなんのって!
これからもあきらめずに応募しようと思いました。

明日のお昼に早速パスタをゆでてイセエビのトマトクリームソースをかけて食べよっと。


モラタメはここ↓

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

TAG : モラタメ 大人むけのパスタ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

