スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叶姉妹がモデルのアニメDVDが3万円?

叶姉妹をモデルにしたアニメDVD「ABUNAI SISTERS KOKO&MIKA」(プロダクションI.G製作)が発売されるのをご存知ですか?


叶姉妹をイメージした3Dキャラクターの「KOKO」と「MIKA」の二人が、世の中の悪に立ち向っていく女番の“必殺仕事人”となり、次々と事件を解決するという話なんだそう。


それでこのアニメDVDの予約受付期間が、当初は1月29日だったのが約1ヶ月延長されて2月20日までとなったそうです。

なぜ延長されたのかというと、DVDの価格設定が1500枚の予約数なら1枚が3万円、8001枚から1万枚の予約数なら1枚1万円、9001枚以上なら2500円になるという予約数が増えれば増えるほど価格が下がる仕組みなのですが、2月3日19時時点での予約数は156枚と少なく、このままだとDVDの価格も3万円のままだからかもしれません。

既に予約してしまった人は早く価格が下がってくれないかな、と焦ってるかもですね。


でも商品の詳細を見ると特典もついてたりしてけっこう豪華ですよ。

500枚目までの購入者はなんと叶姉妹と直接会って話ができるプライベートパーティーに招待されて、DVDのエンドロールに名前を載せてもらえるそうですよ。
そして1500枚目までなら特製フィギュアがもらえて、2000枚目までなら直筆サインが付くなどなど予約数に応じて特典がついてきます。

直接会いたい人は今がチャンスですよ~


参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000020-zdn_n-sci



 

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。