

今週のNARUTO(463話)が読めなかった(涙)

毎週月曜日はNARUTOが連載されている
ジャンプの発売日なのですが、

昨日は本屋に行く暇がなくて

きょう近くのスーパーで立ち読みしようと思ったら


もう売り切れて1冊もナシ!


ガーン!!!


ちょっと、

サスケと雷影の戦いがどうなったのか
気になるのに~


でも
こういう時に(勝手に)お世話になってるのが
NARUTOのことを詳しく解説してくれているブログです。


NARUTO関係のブログを検索したらすごくいっぱい
出てくるのですが、特に私がお気に入りなのが

NARUTO(ナルト)blog

ジャンプを読み逃したら必ず訪問してチェックしています。


あと、こちらのブログは解説がすごく詳しい!!
NARUTO×JUNKIE
マンガを見てなくても読んでいるだけで頭に絵が浮かんでくるんです。


この二つのブログのおかげで
今週のナルトの内容がだいたい理解できました。

サスケと雷影の戦いの行方も気になるのですが、
私が今気になるのは
亡きイタチがナルトに与えた力がどこで出てくるのかということ。

たぶんサスケがナルトと再会した時だと思うのですが、


となると今回の戦いでは苦しみながらも雷影を倒すか
うまく逃げるかどちらかでしょうかね~


う~ん、本当に目が離せません。

来週こそはちゃんとジャンプ読まなくちゃ。








テーマ : NARUTO - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : NARUTO ナルト ジャンプ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

