スポンサーサイト


クレヨンしんちゃんはどうなる?

群馬県の荒船山崖下で見つかった遺体は

やはり「クレヨンしんちゃん」の作者である
臼井儀人さんでした


クレヨンしんちゃんが大好きなうちの子ども達も
すごく心配していたので

臼井さんの遺体だったと分かった時はすぐに

「しんちゃんは終わっちゃうの?」と

聞いてきました。


私もどうなるんだろうと思っていたら

現在金曜の夜7時半から放送中のアニメでは

臼井さんの原作通りの話は5分の1ほどで、
残りはアニメ制作会社が脚本を制作していて
向こう3カ月分のストックもあるのだそうです。


その後どうなるかですが、

遺族とアニメ製作会社の話合いにより

同じように作者が亡くなって今もアニメが続いている
「サザエさん」や「ドラえもん」と同じように
ずっと続く可能性もあるみたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000048-spn-ent


「クレヨンしんちゃん」は下品で教育に悪いとか言って
子どもに見させない親もいるとか聞いたことがあるけど

私は大好きだなぁ

「NARUTO」のような戦いものも好きだけど、
「クレヨンしんちゃん」って、見ててほんと笑えるからね。


笑えるアニメってそんなにないですもんね。


どうかぜひ永遠に放送されますように。


テーマ : クレヨンしんちゃん - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : クレヨンしんちゃん 臼井儀人

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

