スポンサーサイト


ニンテンドーWi-Fi USBコネクタがやっと届きました

息子から頼まれて1月13日にアマゾンで注文していた「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」がきょうやっと届きました。

Wi-Fi


去年暮れから「友達とワイファイしたいからお年玉で買うんだ」と言ってて、正月お年玉をもらって早速近所のトイザラスに行くと売り切れでいつ入荷するか未定とのこと。

少し足を伸ばして県外のトイザラスに行ったけど同じ状況でした。


こうなったら頼みは楽天ショップと思い、必死で探したのですがどこも在庫切れ!


え~、そんなにこのWi-Fiコネクタって売れてるの?
ゲーム音痴の私には全く理解できませんでした。


他のネットショップも全て同じ状況でしたが、最後にたどり着いたアマゾンだけは3週間以内に発送とあったので注文したのです。
(今現在は入荷次第となっているので3週間以内とは限らないようです)


その結果、ギリギリ3週間以内ではありますが無事届いたので良かった~
「いつ着くの?」と毎日のように聞かれてウンザリしていたのでこれで静かになりそうです。


でもこのコネクタってパソコンに繋いで使用するのよね?

ってことはパソコン占領されちゃうかも?
ゲーム中毒にならないよう1時間以内ならOKと時間を決めてやらないとね。

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

TAG : ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ アマゾン 楽天

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

